mossang’s blog

不動産業者に勤める発達障害者による雑記です。日常で思ったことや役に立てるような内容を書いていきたいと思います。

ご無沙汰してます

お久しぶりですmossangです。

前回のブログ更新から一年以上経過していました。

その間、私が何をしていたかと言いますと、
主に仕事に精を出していました。

夏場は、橋梁点検に伴う交通誘導、
冬場は、排雪に伴う交通誘導を行なっておりました。

その間、私は交通誘導警備員の資格である交通誘導警備業務二級の資格試験を受け、無事合格することができました。

こんな感じで1年間過ごしていました。  

2023年に入ってすぐ車で鹿を轢いてしまい、車が廃車になるという出来事もありましたが、
私は生きています。

結局何が言いたいかっていうと
私は元気です!
ということ

今後ともよろしくお願いします