mossang’s blog

不動産業者に勤める発達障害者による雑記です。日常で思ったことや役に立てるような内容を書いていきたいと思います。

三十回目の記事

こんにちはmossangです。

ここまで一月以上?ようやく三十記事目となりますが、

ブログの方向性ぶれまくってて辛いです。

元々はこのブログは、

私が発達障害かもしれないということでモヤモヤした気持ちを

吐き出すために作った場所でして、

基本的には世の中への呪詛に満ちた場所にするはずでした。

途中でネタとかも枯渇してきたのは否めませんが、

習慣にはなってきたのでいいことではないかと思います。

ただ、ブログ始めてよかったなということは、

なんか頭の中でまとめて話すということが少しずつできるようになったということです。

なので、今後もネタ切れを恐れず、方向性のブレも恐れずに

続けてゆきたいと思います。

そして、もう少しで無職だけども治療頑張ります。